BLOG

☆☆THIS IS IT☆☆

先週の土曜日に早速いってきました!!!マイケルの最後のステージ

がどんな作品だったのかすっごい興味ありますよね!!!

dvc00079ただのリハーサルシーンだなんてあなどってはいけません!

dvc00080マイケルはいつだって真剣で全力で最高のステージを創って

いた事が心にずどーーーーんと響く映画でした。

マイケルは全てにI LOVE YOUで穏やかな人間だったのだと感じました。

バックバンドの上手さも半端なく上手いです!!ダンサーも世界中から

集まってプロ中のプロをオーディションで選び、スタッフも素晴らしい

人材ばかりなんです!!も〜絶対観てほしいです!!

私もマイケルを見習って穏やかな人間でいられるよう心がけたいです…

本当に素晴らしい作品でした…マイケルありがとう…。

KINNG OF POP !!マイケルは最高のエンターテイナーだーーーーー!!!

JUN