花♪花♪

今日は気温が上がって、春みたいでしたね!

春になるとやっぱりお花のアートがしたくなります☆

最近作成しているアートもお花モチーフが多いです〜〜。

200802281407000.jpg

色も春らしく♪

今年はお洋服も“カラフル”が流行るみたいなので、

ネイルも明るい色にしちゃいましょう☆

AIKO 

ドキドキ!

昨日の朝、出勤前にいつもの坂上のファミマに寄り買い物して

レジに並んでいたら…なんと!元巨人軍の駒田選手がいきなり入ってきて!

080227_232628.jpg 駒田の背中から後光が差してるような感じ?に見えて…わかります?

そりゃもう1996年から松井退団まで巨人軍ファンだった私にしてみれば

『こ、こ、駒田だーーーっ!!』と、心の中で叫んではドキドキで、

握手を求めるべきか?いや、こんなところでお互い恥ずかしいだろう。。

など考えて悩み、結局何もできなかった私は、その晩後悔しました。。。

恥を捨て、毎日のように通うファミマの中で握手を求めるべきだった…と。

マルチネスとは写真を撮ったのに、なぜ駒田とは… なぜだ…と。

でも、このネタうちのスタッフも旦那様も駒田知らずで、私の興奮度に

少し引かれてしまいました。。が、唯一!同年代のお客様に話してみたら、

そのお客様はなんと、駒田の背番号まで覚えてらして。。感動でした!!

共感できて嬉しかったですよ〜

今度、遭遇した際は握手&写メをおねがいするぞーーーっ!!

JUN

薬膳火鍋!!

この前、姉さんと知人と3人で火鍋を食べに行きました♪

あっさり系の白濁スープと辛めのスープ、2つの味を堪能★

具はラム肉、ブタ肉、餃子、肉団子、きのこ、お豆腐、お野菜数種…と、

今考えると相当いっぱい食べました。。。

具を入れすぎてスープが混ざってしまったり、多少のハプニングは

ありましたが、初☆薬膳火鍋を満喫できて良かったです♪♪

080223_2248371.jpg

もちろんデザートも!杏仁豆腐♪ゴマ団子♪

たしか私達ダイエット族…。。。ハハハ。。

AIKO

★レトロ★

お客様のお爪です!

薄いパープルベースに、紫・ピンク・黒でレトロな柄を

描きました♪

200802221821000.jpg

柄のアートってかわいいです〜〜。

お客様の雰囲気にも合っていて、とてもお似合いでした!!

AIKO

映画館

久しぶりに、ひとりで映画館に行きました。

行き当たりばったりだったので、上映時間のタイミングが合う作品…

で、劇団ひとり原作の『陰日向に咲く』にしました。

080218_152509.jpg

ポスターのキャッチ通り「ひとりじゃない」 と思えた、感動の

映画でした。ひとりで行ったのに私、結構泣いちゃいましたよ。。。

原作は読んでなかったので、すっ〜と物語に入り込めましたよ♪

次は、『ワンピース  エピソード オブ チョッパー』を観に行く予定です!

確実に号泣です。。。チョッパ〜ッ。。。可愛い。。。

JUN 

グリーン×ピンク!

お客様のお爪をご紹介♪

ベースはカルジェルで、グリーンのラメグラデーション☆

10本すべてのお爪に、クリスタル・グリーン・ピンクの

ストーンをのせました〜〜。

200802191756000.jpg

グリーンとピンクの組み合わせってかわいいです♪

春らしい、明るいネイルになりましたよ★

AIKO 

はまり中♪

年越しそば以来、“おそば”にはまっています!

食べに行ったり作ったり、1月2月は週3ペースで

おそばを食べています☆

200802131218000.jpg

ダイエットにも◎ですし!!奥に見える天ぷらはともかく…(笑)

200802181041000.jpg

昨日も知人のおそば屋さんへ♪そしたらなんと!

手打ち麺をお土産にくれました〜〜♪♪

週3で食べても全然飽きないので、まだまだおそばライフは

続きそうです♪

AIKO

☆☆デコ電☆☆

やっとの事私のデコ電制作が終了。。

200802141707000.jpg

Kティちゃんをつけてみますた。。32歳の持ち物とは思えませんが…

可愛いものを持つのは若さを保つ秘訣さ!!WWW…

今度はMメロちゃんをつけたいわぁ♪…なんて構想をねる私。。

JUN 

ブルードットちゃん♪

お客様のお爪です!

2色のブルーを使ってエアブラシで大・小のドットを吹き、

ラメとストーンをのせました☆

暖色系が多い中、冬のブルーは新鮮で素敵ですね★

200802141607000.jpg

とても気に入って頂けました♪

AIKO 

バレンタイン♪

我が旦那様へ義理チョコの配達頼まれました。。。

辻ちゃんは手作りプチケーキを♪私にも一つ作ってくれて

080213_143910.jpg

なんて女の子らしいのかしら☆と感激でした。

あい子君からは庶民派チョコとセレブチョコを頂いてしまいました♪

旦那様へ…ですが、確実につまませてもらいますわ。。。 WWW。

ありがとん♪

勿論、私は風邪をこじらせながらも、昨晩クッキーを焼き、可愛くラッピング

して『好きです!』と告白しながら旦那様に渡しました♪

JUN