BLOG

6月より営業再開

大変お待たせいたしました。6月1日より営業再開いたします。

6月のご予約はホットペッパーWEB予約をご利用ください。本日受付再開いたしました。

再開に伴い当サロンも事業縮小となりお客様皆様には大変なご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

予約受付は以前にもお知らせいたしました内容ですが、以下をご確認ください。

【❶10:00〜❷12:30〜❸15:00〜】のお時間枠で1日3名様限定で受付させて頂く事となりました。ご予約前後に十分な換気や消毒を行う為、以下の③についてもお時間枠の都合上ご理解頂きますようお願い致します。

●他店様の画像の持ち込みデザインやキャラクターデザインは全て承れません。店内サンプルよりデザインをお選び下さい。

●手足同時施術もしばらくの間お受けできません。

手足順番に施術させて頂く形となりますので、施術時間が長くなりますのでご確認下さい。

●ご指名も承れません

●しばらくの間お支払いは現金でお願い致します。クレジットカード、PayPayのご利用をご遠慮下さいますようご協力をお願い致します。

 

今後ともfortuneがまた繁栄できるよう精進してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

5月の営業について

◆fortuneの今後の運営に関するお知らせ◆

いつもfortuneをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス感染防止対策とし、5月1日よりしばらくの間規模を縮小し運営を行う事と致しました。

以下、変更事項のお知らせです。

 

①早朝予約の受付が終了となります。

営業時間も変更のお知らせを3月より致しましたが、

②営業時間を短縮し日曜祝日を除き、終日10時から17時までの営業時間となります。17時以降の夜間営業は防犯上致しませんのでご理解下さい。※今後、日曜祝日の営業も検討しておりますので平日お休みを設ける場合がございます。

予約受付は

【❶10:00〜❷12:30〜❸15:00〜】のお時間枠で1日3名様限定で受付させて頂く事となりました。ご予約前後に十分な換気や消毒を行う為、以下の③についてもお時間枠の都合上ご理解頂きますようお願い致します。

③他店様の画像の持ち込みデザインやキャラクターデザインは全て承れません。店内サンプルよりデザインをお選び下さい。

④手足同時施術もしばらくの間お受けできません。

手足順番に施術させて頂く形となりますので、施術時間が長くなりますのでご確認下さい。

⑤ご指名も承れません

⑥しばらくの間お支払いは現金でお願い致します。クレジットカード、PayPayのご利用をご遠慮下さいますようご協力をお願い致します。

⑦5月はホットペッパーweb予約は休止致します。全てお電話又はLINE@にてご予約を承りますのでご了承ください。fortune公式LINE@のご登録をお願い致します。https://lin.ee/4C3T6Wv6e

 

以上、7項目が変更事項となります。

お客様皆様には大変なご不便を強いる事となり申し訳ございません。

尚、臨時休業日やサロンの電話が繋がらない場合はLINE@にてお問い合わせをお受けいたしますのでご連絡下さい。直ぐに対応できない事もございますが、なるべく迅速な返答を心掛けますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

5月1日.2日は臨時休業いたします。7日より営業再開致します。

【5月の予約は5月7日より受付開始予定です】

これも、休業要請が長引くような場合には変更がございますことご了承下さい。

 

最後に、

新型コロナウィルスの影響により当サロンも大幅に運営の仕方を変更せざるを得ない状況に陥ってしまい申し訳ございません。経営者として不徳の致すところでございます。まだまだ先は見えませんが存続し続けられるよう、今後とも皆様にご愛顧賜れますよう、尽力して参る所存です。皆様にご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

fortune代表 橋本じゅん

ご予約について

ご予約について

感染拡大が続いているので5月の見通しがつきませんので、5月の予約は5月に入ってから受付になります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お客様ネイル♡

お持ち込みデザイン♪

IMG_0544

華やかこだわりデザイン☆

IMG_0542

ラメホログラムのグラデーション♪薄い色で透けるのでホワイトパールを1回塗ってます♪

IMG_0541

ナチュラルなグラデーション♬

IMG_0540

NAOKO

初めて来店の方のご予約について

初めて来店の方のご予約について

本日(4/8)よりしばらくの間、ご予約は既存のお客様のみの受付とし、初めて来店の方のご予約を一時中止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お客様ネイル♡

シンプルグラデーション♬

IMG_0537IMG_0532

ラメキラキラ☆

IMG_0531IMG_0534

今月のサービスメニュー♪

IMG_0530

NAOKO

ご予約について

ご予約について

新型コロナ感染対策の色々な状況の変化で、ご予約が取りづらくなります。
web予約が取れないお時間はお電話頂くとご予約が取れる場合もあります。
夜はご予約が入らなければ、18時や19時に閉店する場合もございます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

お客様ネイル♡

5色使用♬ラメ入りで可愛いカラーです❤︎

IMG_0528IMG_0527

爽やかカラーでミッフィー☆

IMG_0526

今月のサービスメニュー♪綺麗♪

IMG_0525

キラキラホログラム★

IMG_0520

シンプル綺麗系♡

IMG_0509

NAOKO

ワンピース♬

ワンピース60巻無料分読み終えたので、この先はツタヤレンタル予定です♬

 

お客様ネイル♡

シェルで作ったお花が綺麗♪

IMG_0507

ホログラムのお花が可愛いです♬

IMG_0506

深めに入れたシンプルラメグラデーション☆

IMG_0505

ビジューキラキラ!テンション上がりますね♬

IMG_0504

ホログラムキラッキラ!!!

IMG_0497

NAOKO

お家でイチゴ狩り☆

2ヶ月前から予約していたスカイベリー狩り‥このご時世なので自粛をしてのですが、諦めきれない!!とスーパーでいちごを沢山買ってきてお家でいちご狩りをしました☆

EBF099D0-D7C2-41C8-8C6E-DCA6BFE12D55

雪をバックに撮ってみました☆洗濯用角ハンガーにいちごのヘタを挟んで(この作業が地味に大変)みんなでパクパク食べました♪色んな種類のいちごでやったので食べ比べもできるし、確実に全て食べごろなので大人も子供も大満足!!しばらくはお家の時間が増えると思うのでぜひ試してみてください♪おすすめです♡

お客様ネイル

足にもミッフィー♡

IMG_0495

透け感のあるラメピンクでワンカラー♡

IMG_0491

パーツフレンチ☆おしゃれで可愛い♡

IMG_0487

TAMAMI

引きこもり♪

花粉症なのでこの時期は引きこもってます♪ 部屋の片付けやメルカリなどやることは色々あるのに漫画を読みすぎて進みません笑 ワンピース60巻まで読み終わりました♪

 

お客様ネイル♡

ミッフィー❤︎ めちゃ可愛い♬

IMG_0496IMG_0476

エスニック系☆

IMG_0488IMG_0486

お花も春らしくて可愛いです♡

IMG_0474

NAOKO

*桜満開*

桜が満開で、ついつい見る度写真を撮ってしまいます♡

image1

青空バックがとても綺麗で癒されます^^♪

image8

自分のネイルも桜にしました*

image0

 

お客様ネイルです☆

春らしいパステルパープルFOOT♪親指はシェルでポイントに☆

IMG_0368

シンプルな斜めフレンチ♪

IMG_0299

土日はお天気が悪そうですが、桜が散ってしまいそうで寂しいですね(TT)

寒くなるようなので、皆様も体調お気をつけください♡

WAKA

ロス…

朝ドラがあと2回で終わってしまいます。。たけしが良い子すぎて、今週は毎朝泣いています。終わっちゃうの寂しいなぁ。でも4月からの新ドラマは面白そうなものがいっぱいあって楽しみでもあります♪

お客様ネイル

おしゃれなカラーの組み合わせ♡

IMG_0482

キラキララメホロ☆

IMG_0480

フットをされる方が増えてきました♪

IMG_0475IMG_0472

TAMAMI