Wii

久々にゲーム機たるものを買いました。プレステ以来だわ(笑)

RPGはFF10以来ご無沙汰ですが、性に合わないのでやりませんっ!

キャラクターを育てるのに疲れてしまって…ね…。

070722_wii.jpg

ソフトはベタすぎるWiisports等。ボクシングで常に筋肉痛です…。

テニスは負けるとかなり悔しくて、勝つまで止められないのが困る…

あまりムキになると体に悪そうなので、そんなときはやわらか頭塾

でクールダウン!今は、26日に発売されたマリオパーティー8が欲

しいな〜なんて…あんまりやる暇ないけど、やりたい…(泣)

JUN

キッズネイル

今週は夏休み中のお子さまネイルに奮闘!

2段ベットの下で、しかも暗い…微妙に動く…。

070722_130423.jpg

小学二年生でも立派な女の子なのですね♪

次回はイチゴのフラットアートをお願いされちゃいました!!

JUN 

エレガント

今日あい子君にフットアートしてもらいました〜♪

エレガントの中に可愛さありな感じで素敵だわ〜も〜ぅ水玉大好き!!

やっぱ、あい子君は才能あるね〜♪誉々。

070727_foot.jpg

最近ハートばっかりだったから、リボンが新鮮に感じるわぁ〜♪

ありがとぅっ♪嬉しいわぁ♪

JUN

マリー・アントワネット

新作DVDマリー・アントワネット入手ですよ〜♪

御来店頂いたお客様はご存じの通り、OPEN当時からこの映画

マリー・アントワネットのポスターを飾ってありますのも、

私、ロココ&ゴシック大好きなんです!店内作りにも力入りました!

映画の内容はともかく、出て来る衣装とアクセサリー、宮殿インテリアに

スイーツと私のつぼにハマりまくる映画です!

オシャレの参考にもなりますね〜是非御覧になってみて下さいよ〜♪

070726_205113.jpg

ちなみに、ベルバラ世代としては違和感のある内容でしたわね…

フェルゼンはあんな男じゃないわ!』…とか

ポリニャック夫人はもっと嫌な奴だった!』….とか …ね。

アニメとリンクさせて考えちゃ駄目ってわかってるけど!でもーっ!

みたいな….ね。

JUN

水玉

イエローのカルジェルカラーに水玉模様とホワイトの3Dハートが

ポイントになって可愛いです〜♪

cimg3067.JPG

カルジェルは相性の悪いアートも多いけど、できるものを追求

して行くと計り知れず、奥深いものですな〜ふむふむ…。

探究心も生まれて、日々勉強になってます!

JUN

隠れキャラ

当サロンのどこかに隠れてます。

ちなみにオープン時からずーっといます。

cimg3019.JPG

見つかったのは、まだ一度だけ!私達は彼の大ファンです!!

皆さんに是非!是非に!読んでもらいたい最高傑作!

お腹を抱えて笑ったり、嗚咽が出るくらい泣いたりと忙しい

作品ですが、何よりも!人生が詰まってます!!

JUN

パステルホログラム

カルジェルのパステルホログラム+ラメの5色で迷ってらしたので、

「全部使ってみたらどうでしょ?」と提案!『大賛成 ♪』を頂きました。

070720_171014.jpg

夏らしく且つ、可愛らしくてカラフルだから元気が出る感じですよね〜♪

JUN

お誕生会

結局、昼過ぎまでゴロゴロ…。足つぼも…リンパも… はぁ..。

甥っ子のお誕生会に招待いされたので、大好きなキルフェボン

フルーツタルトを持ってお祝いに駆けつけました♪

070722_185816.jpg

主役の彼はフルーツが大好き!!6歳になりました!おめでとー!

これまた、今日のタルトはいつもよりフルーツが熟していて、家族

一同で「めちゃ旨〜」連呼でした♪

JUN

プッチぷち

最近はスカルプでもカルジェルでもプッチ柄が多いですね〜♪

夏らしいね〜♪あい子君作プッチ柄めっちゃ可愛いですな〜♪

私の爪にもやってほしいな〜♪

左手で自分のやるとぶれたりしてムキーッてなっちゃうんですよね..苛々。

↓これはブルーベースだけど、ピンクベースもかなりオススメですわよ☆

070720_180043.jpg

いや〜ぁ、明日は待望のお休み!何しようかな〜?

足つぼ行きたいな〜 リンパマッサージもいいな〜  買い物もしたいな〜

ううう… どうしよ〜 迷うな〜。

きっとこんなんで悩んでいるうちに、休みが終わってしまうんだろうな…

JUN

イチゴちゃん

お客様のオーダーで自爪に3Dでイチゴちゃんアートをしました♪

070719_134853.jpg

「すごい可愛い〜♪嬉し〜い♪」と喜んでいただけました。

私達って、その一言で疲れもぶっ飛び!!癒されちゃうんですな〜

JUN