BLOG

LOVE♡パン屋さん

休日パン屋さんに行くのが趣味の一つになっている私♪

今回は最近よくTVや雑誌でみることがあり、行ってみたかった

お店に行って来ました☆表参道のシャネルのビルB1にある

“デュヌラルテ”というパン屋さんです!

パンに、クリームパンやカレーパンとかではなく、素敵な

名前がついているのです!ルーとか、キュブセーとか、ラルテとか…。

こちらは一日の個数限定で売られているキュブセー♪

2009110414300000 小さくてかわいい四角いデニッシュです☆

中がしっとりでおいしい♥

こちらは…この形でクロワッサン!!という、ラルテ♪

2009110414550000 パン!?と思う位のサクサクッサクッと感です!

ちなみに背景は代々木公園!ほんの少し紅葉してましたよ〜★

そして何より驚いたのが、この紙袋…

2009110417140000 パン屋さんらしからぬオシャレな袋に

感心してしまいました(笑)

AIKO