BLOG

ウキウキ☆ネイル

今日は暑苦しいですね〜なのに当サロンのビル3階では改装工事が

始まりご来店されるお客様にも騒音で多大なるご迷惑をおかけして

申し訳ありません…。今月いっぱいはかかるらしいです…。暑いし

五月蝿いしでイラっとしますがネイルで癒されようじゃないですか!

dvc00218 dvc002315色使ってカラフルフレンチにホロドット♪

ん〜キュートですね〜♪フットも続々ですよ〜♪

dvc00096こちらはストーンでカラフル☆キラリです☆

夏なんで皆さんキラキラネイルが人気ですね〜ホログラム使いも

dvc00012斜めフレンチラインにしてみたり

dvc00244ラメホログラムで主張したりといろいろアレンジできて

楽しいですね〜♪夏だからこそのカラーも挑戦し時ですよ!

ピンク&パープル&パステルブルー&ラメでピーコックフレンチも

dvc00177ポップで可愛らしいですね〜♪

JUN