BLOG

やっと☆

ずっと行きたいと思っていた『ブルーマン』を観てきました♪

もう始まってから1年以上(?)たちますが…。

笑いあり驚きありの楽しい100分でした★しかしながら「ブルーマンって

どういうやつですか!?」と聞かれると、何とも説明が難しい!!

という訳で、興味のある方は是非ご自分の目で(笑)

090705_18150001 2009070518160001←六本木ヒルズとブルーマン♡

2009070518160000←ミラクルな感じでブルーマンに後光が!!(笑)

そしてこちらは恵比寿にあるハンバーグ屋さん“俺のハンバーグ山本”の

俺のハンバーグです♪よくTVで紹介されていたりするので、

ご存知の方も多いと思います★

2009070521140000

ソースに八丁味噌が使われていたり、つけあわせにごぼうがあったり

和風かと思いきやホワイトソースがでてきたり…個性的なハンバーグでしたよ!

私の個人的な意見としては、おいしかったけど40分待ってまで…

(ハンバーグ食べるのに並んだの初めてです。。。)という

感じですかね〜。びっくりドンキーのハンバーグで十分な私です(笑)

AIKO