BLOG

おやつ☆

おととい久しぶりに実家から母が遊びにきたので新宿へお買い物しにいきました☆

お洋服目当てで行ったのですが、甘いものが大好きな私達親子はデパ地下をぐるぐる・・・

そこで美味しそうなもの発見☆

090222_182201

マカロンです★お店の名前は忘れてしまいましたが・・・

やっぱりマカロンはおいしいですね!!全部の味を制覇してみたいものです・・・

次に見つけたのが新宿高野のメロンパン☆

090222_182401

中にマスクメロンのクリームが入っていてとっても美味しかったですよ♪

みなさんも是非試してみて下さいね!!

バレンタインが終わっても甘いものはやめられませんね・・・

AYA