BLOG

初★神戸♪

広島の帰りに神戸に寄ってきました!

始めてなので、六甲山で夜景★異人館巡り★旧居留置歩き★と

旅行本に載っているベタな観光スポットへ♡神戸牛ももちろん食べました!

NCM_0394

写真で見るより数十倍も綺麗です!!是非1度は行ってみて下さい♪

NCM_0391

神戸に住んでいるいとこのオススメ★三宮のピノッキオというお店のピザ♥

ピザにはシリアルナンバーが!創業以来、1269943枚目のピザでした♪

神戸は見るところも色々あり、スイーツやパンも目移りしてしまう程たくさん♡

1泊だと食べ尽せないので、また行きたいです!

では、お客様ネイルです★

CIMG8569

華やかな雪の結晶デザイン♪

CIMG8571

薬指にスカルが♥

CIMG8575

フットも冬バージョンに!

今日は最強寒波がきているらしいので、皆様体調にお気をつけ下さいね。

AIKO