BLOG

ヘアーケア&カット

私が通う代官山のヘアーサロンLでオススメトリートメント!

M3D!!!これはすごいですよ!髪の修復を70%内側からケア

して継続することによってドンドン改善されるらしいです!!

dvc00283.jpg ツヤツヤ、サラサラ、キラキラです!

でも、12年も伸ばしつつけた髪ともついに お別れの決意!

まだまだ練習が必要なアシスタントの女の子の練習台に私

の頭を提供しました。ネイリストも同じ練習は必要ですから

惜しみなく、どうせ切るんだからと15㌢程バッサリ!!

dvc00061.jpg 私の担当オーナーさんの指導をうけながらチョキチョキ☆

キレイなワンレンになってましたよ〜がんばって〜!!

そして、軽くなった私の髪に味を占め10日後には更に短く!

dvc00073.jpg12年の軌跡が…さよなら…

担当の美容師さんとも独立される前からのお付き合いで、

なんだかんだ8年。その間短くしたことなかったんで新鮮

だね〜!と二人で大喜びでした♪何事も勢いあるとすっきり

爽快ですよ!

もし、トリートメントなどなど試してみたい方はご紹介します

ので☆

JUN