BLOG

友人と♪

代官山へ行ってきました★渋谷で待ち合わせると何やら駅が混んでいます。。。

NCM_0123

副都心線とつながる為無くなってしまう東横改札に人が集まって

皆さん写真を撮っていました★一眼レフを持ってきている人もちらほら。。。

便乗してとりあえず撮っておく?と友人とパシャリ。特に東横に思い出も

ありませんが皆さん撮っていたので・・・(笑)

NCM_0127

代官山TSUTAYAの前では、早く咲く品種の桜がもう咲いていました♪

今日東京でも早々と桜が開花したみたいですね。

ランチとお茶をしてきましたが、紹介はまた次回へ★

お客様のネイルです♡

CIMG7290

ステンドグラス風デザインが入った斜めフレンチ★

CIMG7291

画像をお持ち頂いた個性的なデザイン★

桜が咲いて♪気温も上がって♪本格的な春です!

まだ冬ネイルの方は春ネイルにチェンジしましょう!

AIKO