BLOG

お掃除日和

考え事をしたくないときや、ストレスが溜ると、私は料理または掃除に没頭します。

皆さんはどうですか?

今日はお天気もよくお掃除日和!! 洗濯機はフル稼働、エアコン3台のフィルター洗いに内部掃除、家中掃除機をかけ、ぞうきんがけ、H2Oスチームクリーナーでさらに床掃除、合間子供の相手と食事。 で、また掃除…と、まぁ朝から掃除に明け暮れ家中ピカピカ☆気分爽快な休日となりました。

話は変わって先日ランチ女子会でOPENしたての『サラベス』に行ってきました♪

  

フレンチトーストやパンケーキ卵料理がサラベスの看板メニューだそうで女子皆で

シェアしながら頂きました♡フレンチトーストに追加注文で付けられるジャムが

とーっても美味しくてびっくり♪とってもおススメです♡

ただ行きたい時間に入れるかと言ったら…整理券を頂いて2、3時間後に入れる感じ

ですかね(^^;)お時間に余裕がある方は是非♪ビルズと比較するのも楽しいかも♪

では、ではお客様のネイルのご紹介です♡

どちらもカラーは乳白色のスノーホワイト♪雪の結晶とよく合います♡

どちらもキラキラ輝いていて☆素敵ですよね〜寒くなってきたので冬のアート

が人気です♪

JUN