BLOG

お土産に♪

先月末ハロウィンのディズニーに行ってきました♡久々にパレードを見ましたが

いつ見てもきらびやかで☆夢の国気分でいられます。

お土産に私はいつもチョコクランキーかユーハイムのクッキーを買います♡

ハロウィン限定で可愛いのがありました☆緑色のクッキーは抹茶かと思いきや青リンゴだったんですよ!!スタッフのみんなもディズニーっぽい味のチョイスですね〜と感心していました。

こちらは新宿ルミネにあるお店のマカロンです☆ちょっとしたギフトにとお友達に買って行きました♪ここのマカロンめっちゃ美味しいですよ!!!特にピスタチオとショコラがおススメです♡お店の雰囲気といいギフトボックスといいお菓子の彩りといい全てが可愛いので女の子にはたまりません♡

そして友人から沖縄のお土産〜ともらったのが

意外と嬉しいソーキそば(笑)沖縄の麺は独特で時々無性に食べたくなります。沖縄限定!琉神マブヤーのシークワサードリンクはウケ狙いでと言っていましたが飲むのが楽しみです☆

ほ〜んとお土産って選ぶの楽しいですよね〜♪

JUN