BLOG

懐かしいもの…

そろそろハロウィンなので巷はオレンジのカボチャだらけです☆

お友達から懐かしいお菓子をもらいました♪

シガレットとかコーラ味の小粒ラムネとか子供の頃食べましたよ〜ハロウィンが

近いのでお菓子の詰め合わせがあるとお友達の子供にも分けやすくていいですね♪

しかし子供ってラムネ好きですよね〜ホント困るくらい毎日

ラムネちょうだい!!攻撃にあっています(汗)

これまたレトロなパンダ…稲中卓球部を思い出します(笑)

子供の時に乗っておくべきでした。今乗っても恥ずかしいだけですからね〜(-_-)

またまたネイルチェーンジしてもらいました♡

バービーシリーズのキスマークシールを仕入れた

のでチャレンジ☆ピンク系で可愛くPOPなネイルにしてもらいました♡

お客様はモンドリアン柄でピンク&レッドが

とーっても可愛いです♪

皆様もキュートでPOPなアートに是非チャレンジしてみて下さいね☆気分が上がり

ますよ♪

JUN