BLOG

海外コスメ♡

海外旅行に行った友人や海外出張の旦那様からお土産でちょっとお高めコスメ続々

と頂きました♡ドル安のこの機会に行く海外旅行…羨まし〜!!!(>_<)”買い物した〜い!!!!

でも感激!!!も〜ぅ冬には欠かせないデラメール!!!!

愛用しているボディーローション☆嬉しーーっ!!!

あ〜海外旅行に行きたい欲望が増々膨らんじゃって…溜め息ばかりの日々(涙)

悔しいので、日本で地道に働いて貯金していつかヨーロッパを回るついでに

世界遺産を巡るゾーーー!!!を目標にコツコツ頑張ります☆

お客様ネイルです♡

モロッコ風ネイルで可愛らしいですね♪各指違う雰囲気で飽きません☆

そろそろ皆様秋モードです!!最近は…ボルドー系の赤が多いですかね〜!

フットも、ハンドも秋モードにチェンジして気分を一新してみてはいかが

でしょうか♪何でも先取りは気分がいいものですよ♡

JUN