BLOG

みんなで焼き肉ぅ♪

今日はあい子店長のお誕生日です♡いくつになったかはご本人から…♡おめでと♡

夏期休暇の前に慰労会で焼き肉でーす☆あい子店長のお祝いも兼ねてみんな集合〜♪

臨時のアルバイトさんも参加してくれて可愛い子達ばかり♡楽しい女子会になりました♡

スタッフはそれぞれ海外旅行やバンジージャンプ!?しに行くとか!?楽しみがいっぱいの

お休みのようです。みんながリフレッシュできる事が一番ですねぇ♪

お休み前に私のネイルもチェンジです☆リサちゃんにやってもらいました♡

手も足もピーコックに☆ピンクな気分だったので可愛くしてもらいました♡

きれいな爪になって嬉しいです♡私もお休みを満喫したいと思います♪

JUN

☆★☆夏期休暇のお知らせ★☆★
9月3日(月)~9月6日(木)までお休みさせて頂きます。
尚、日曜日は定休日です。9月7日(金)より通常営業致します。

夏期休暇期間予約フォームの受付も休止させて頂きますので

予めご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。