BLOG

映画っていいですよね♡

理紗ちゃんに続き私も映画ネタになっちゃいますが、私も先月末ですが公開最終日

間際に旦那様を強引に付合わせ行ってきました♡

でた〜2PM〜っ☆また〜って思われますが(笑)

このドキュメンタリー映画を観て以来更にハマってしまいもう大変です!!!ご興味の

ない方もきっと彼らの頑張る姿を観て知ってしまったら応援したくなりますよ〜♡

旦那様の感想は…聞こえません(笑) 他にもこの夏秋の新作映画気になりますねぇ!!

暇と子守りを頼めたら是非観たい映画盛沢山です♪皆さんは何か気になりますか?

私は”アベンジャーズ”"バイオハザードⅤ”前評判がかなりいい”るろうに剣心”は必見ですかね〜昨年に比べわくわくする作品がいっぱいです☆時間さえあればですが…トホホ(涙)です。

そんな私の日曜は毎週のように娘ちゃんのプール遊びに

付き合っています♪暑いので私も足を入れて涼んでいますよ♪楽しそうな娘ちゃん♡

自宅にプールがあるお国が羨ましいです。こう毎日暑くては大人だって水に浸かっ

ていたいですよねぇ…。もう東京は南国だと私は思っています。

久々にネイルのご紹介。夏らしい爽やか&キラキラネイ

ルです♪プッチ柄やボーダー、ストライプ、ラメホロのキラキラは夏を感じますよね♪

皆様もネイルを素敵にして♡楽しい夏をお過ごし下さいね!!!

JUN