BLOG

夏!うなぎ!ロンドン!

『暑いですね〜』しか言葉が出ないですね〜毎日汗だくで化粧もお洒落も大変

ですよねぇ…なのでやっぱり精を付けようとうなぎを食べました!!

昨日今日で友人達のブログにも鰻がUPされてて(笑)みんな食べてるようです(笑)

そしてオリンピックも始まり開会式のポールマッカートニーにテンション

上がっちゃいました!息子ちゃんもロンドンファッションで盛上げますよぉ☆

私の注目は浜口京子ですかね〜!?

さすがにラストチャンス!!なので金メダル獲って欲しいと願っています☆

旦那様は室伏広治らしく、これで引退!?のメンバーを夫婦で応援です!!

先日お店に息子ちゃんと営業前にお邪魔して久しぶりにみんなに抱っこしてもらいました♪生後2ヶ月で3キロ増と重くなってて(笑)みんなにびっくりされてしまいました!!写真大泣きしています…とっても元気なのですf(^^;

そして!!携帯変えたんですぅ♡なんか嬉しくて♪えへへ

復帰前の時間があるうちにと携帯も夏携帯に☆これまたテンション↑↑です♪

前のは初期のスマホで分厚く重いし動きも鈍くストレスがあったのですが、

新機種の薄さと軽さと反応の良さに感激です♡画像きれいで連写もスムーズ!!

ネイルの接写もきれいに撮れて♪スマホが増々楽しくなりましたよぉ(^^)

もうじき私も復帰となります☆復帰に向けてこの暑さに負けない体力と気力を

日々鍛え中です☆

皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね!!補給は水分と塩分ですよ☆

JUN