BLOG

感激!!

毎年夏が終わるとやってくる誕生日★

前はただ嬉しいだけだったのが、いつのころからか微妙な気持ちも

入り交じり…。誕生日目前テンション下がり気味だった私に

“誕生日は素敵なものよ〜!”と思い出させるため、姉さんが

お祝いをしてくれました!!サプライズゲストまで呼んでくれて♪

ぅうう嬉しいですぅ〜〜っっ!!!

2008090223210000.jpg
イタリアンをお腹いっぱい食べて、ケーキまでがっつり(笑)

こんなかわいいワンピースをプレゼントしてくれました〜。

2008090300420000.jpg

やっぱりお誕生日って嬉しいものですね♪

今年もお祝いをしてくれた皆様に大・大・大感謝です!!

本当にありがとうございました!私は幸せ者ですぅ〜。

AIKO