BLOG

夏かと思えば…そしてまた夏

おとといまで猛暑だったのに急に週末は冷え込んでびっくりでしたねぇ!!

涼しいとお外で遊ぶ気にもなり娘ちゃんは大はしゃぎです…とうとう三輪車購入で

押すはめに…私にはいい運動ですかね…。

こんな日もあろうかと今年は鍔の広い麦わら帽子を買って大活躍です☆

保育園の送迎でほとんどのママが帽子着用です!!日焼け対策は必須です☆でも、それでも日焼けするんですよね〜何故〜(悲)

そして久々に娘ちゃんとデート♡ドーナツ屋さんへ寄ってみると、可愛いキッズサイズのドーナツがあったので3個入りのを買ってあげると大喜び♡食いしん坊の娘ちゃんは2個半もぺろり!!!ここのドーナツ確かに美味しいよね〜と感心しながらも母としてはダメですよねぇ(涙)案の定、夜ご飯食べてくれませんでした…。

小さめとはいえちょっと甘やかし過ぎたと反省です(涙)

また明日から暑くなるそうですが!!先日理紗ちゃんのブログに美味しいかき氷屋さん

が地元にはあるそうで!!!羨ましいです。私かき氷大っ好きなんですよぉーーー!!

近所にできたカフェにかき氷があったので行って

みたら見た目は普通なんですが食べ進めるうちにコーンフレークが出てきて…

『えっ!?』みたいな。『あれ?最近食べないうちにかき氷にはコーンフレーク

入れるようになったの?』と困惑してしまいました…謎です…忘れましょう…。

なので!!皆さん!!美味しいかき氷屋さんが都内近郊にあったら是非教えて下さい!!!

できればコーンフレークの入っていないかき氷を出してくれるお店でお願いします♪

今年の夏はかき氷を食べて乗り切りたいと思います!!!!

JUN