BLOG

夏のショートケーキ

本格的な真夏日が続いていますが梅雨はまだ明けてないんですよね〜

そんな中、真夏生まれの旦那様にバースデーケーキを買ってお祝いです♪

真夏にイチゴのショートケーキはなぁ…と、

この時期ならではのメロンのショートケーキにしました。♡型も可愛いですし♪

やっぱり季節ものが美味しいです♡サンドされてるのも勿論メロンでしたよ♪

プレゼントは毎回お願いされるビジネスシャツとネクタイ。しかも色指定で…。

なんかピンク好みになってきている旦那様ですf(^^;

プレゼントを選ぶとき誰かに頼んで買ってきてもらうような非道はしません。

気持ちがないものはあげても意味がないので、選ぶ時は超〜悩みながらも

楽しんでます♡特に女の子へのプレゼントはあげる何週間も前から考えはじめ

テンションも上がり、相手の事を思い浮かべながら、欲しがっていたものや

喜ぶものをあげたいな〜と1日中歩き回って選びますよ♪とにかく気持ちが大事!!

毎回同じ注文のシャツやネクタイ色も指定だとそれはそれで悩みました…アハハ。

ネイルチェーーーンジしてもらいました☆

ピンク系が多い私も夏は夏らしい派手カラー&キラキラ☆な指先に(^-^)

子育てに追われ、疎外感を感じつつある日々もこれで吹き飛ばされます!!!!

イヤイヤ期の2歳児に負けるな私!!!!真夜中の授乳頑張れ私!!!!!と、自分で自分を

励ましてます!!!

JUN