BLOG

真夏に備えて♪

とっても久しぶりにヘアサロンへ行ってきました♪出産前からだと…3ヶ月半ぶりです!!!

鎖骨くらいまでカットしたいな〜と

お子ちゃま達をおじいちゃんおばあちゃんに預けお友達といざ地元のサロンへ♪

はじめて伺ったサロンでしたが、写真も快く撮らせて頂き店長さん初めスタッフさん達

はとってもいい感じの方々でした♪イケメンが多かったのも◎です♡お近くの方はご紹介

しますので♪そして夏といえばガリガリ君!!!!真夏日に備え買い溜めです☆梨味が店頭に並び

始めたので品薄になる前に!!!!

冷凍庫を開ける度に夏を感じている今日この頃です♪ジュース類も最近は飲むようになり新発売

のスパークリング系を飲み比べ☆

リチャードギアに1票!!!ORANGINAの方が私は好きですね♪オレンジの味がが美味しいんです♡

お好みはあるかと思いますが f(^^;

今週は30度近く暑い日が多いようなので、皆様も夏バテ防止によく食べ、よく寝て、よく遊び

夏のネイルを楽んで充実した夏をお過ごし下さいね♪

私はお腹を壊さないように気をつけます (^^:エヘヘッ♡

JUN