BLOG

大変です!!!!!

今日の『2時っちゃお』で事件(!?)が!!

メインキャスターの恵さんが北京へ行ってしまい、中継でちょいちょい

出てはいたものの、スタジオで恵さんの代打をつとめたのがなんと!!

デ〜〜〜〜モン小暮ですよ!!もちろんあの格好ですっっ!

良いんですか!?と思いつつ、笑ってしまいました☆

だって皆さん想像してみて下さい!あの格好のデーモン小暮が

当たり前のように司会進行してるんですよ〜お昼の情報番組で★

いやぁ〜衝撃的な映像でした♪しかも久保田アナも夏休み中。。。

メインの2人が不在でも代打で成り立ってしまうなんて…

TBSゆるくないですか!?(笑)

これがその衝撃映像です!

2008082216030000.jpg

そしてこれは、姉さんが何も見ず想像だけで描いた

デーモン小暮です!

2008082216040000.jpg

結構似ていると思うのですが、どうでしょう!?

ちなみに私はこれを見て、おもしろくてジュースを

吹き出しそうになりましたよ〜〜!!

AIKO