BLOG

オリバーソース

関東ではブルドックソースですが、神戸ではこのオリバーソース

070801_010122.jpg

が主流だそうです。我が家には各種勢揃いしてますが、東京では

売ってないので、神戸に行った時に買いだめするか、ネットで購

入しています。無いと神戸生まれの人が不安がるので…(笑)

味はですね…おたふくよりは甘くなくて、ブルドックほど酸味も

無い。彦麻呂じゃないんでうまい事言えませんが、ご賞味あれ。

お好み焼き、焼そばは屋台の味そのものです!!そば飯は格別でし

たね!!カレーに隠し味で入れてもGOOD!!

紹介して差上げた友人には大好評でリピーター続出でしたよ!!

でも、蟹クリームコロッケとは相性が悪いので気をつけて…。

JUN