BLOG

二段ケーキ♡

先月、娘ちゃんの2歳のお誕生日に2段ケーキをアニバーサリーでオーダーしてみました♪

めっちゃ可愛いケーキで娘ちゃん以上に感激しちゃいました♡

アニバーサリーのケーキは甘すぎず、小振りで、お祝い事にはとってもおすすめなケーキですよ♪

男性にはこちらのケーキのお味が好評でした☆1段のも可愛いです♡昨年1歳の時のケーキです♪

可愛いついでに(笑)友人から娘ちゃんへ誕生日プレゼントを頂き

これまた触り心地最高♡のジェラートピケの子供用ウサちゃんリュックサック☆キャ〜可愛い!!!!

可愛いものって計り知れず、次から次へと出てくるんですよね〜困っちゃいますね〜

育児の合間息抜きしにサロンへ♪理紗ちゃんにフットジェルをつけてもらいました☆

昨日の理紗ちゃんのブログでも写真UPされています☆

エリザベス女王即位60周年!?ということでユニオンジャックにしてもらいましたよぉ♪

赤&ゴールドも派手な感じで、育児でほぼ引きこもりの私の気分はかなり上々↑↑です☆

やっぱりネイルはいいですよ!!!!!ネイルアート最高!!!!気分転換大事〜!!!!

JUN