BLOG

プ〜リ〜ン〜♪

皆様、お盆はゆっくりできましたか?

私はゆっくりというよりダラダラと過ごしてしまいました。。

すっかり気がぬけてしまい、毎日通勤時もしっかり日焼け止めを

塗っていたにもかかわらず、“まぁいいやぁ〜”と日焼け止めも塗らずに

キャッチボールをしたり…。でも!暴飲暴食はしないように頑張りました!!

そんな私に姉さんがご褒美(?)を☆

天現寺カフェのプリンを買ってきてくれました♪♪

2008081613500000.jpg

いちごプリン・チーズプリン・写真には写っていませんが

黒糖プリンの3種類です★とーってもまろやかで

おいしぃぃ〜っ!! う〜ん。やっぱり甘いものは

やめられませんねえ〜〜。やめる気もありませんが(笑)

それにしてもダイエット中に食べるスイーツほど

おいしいものはないですね。。。

AIKO