BLOG

おかげさまで!!

先日のブログにもありました通り、無事に挙式・披露宴を挙げる事が

できました。式前はとにかく時間が無く、ブライダルネイルは

合間の時間で自分でしましたよ♪

グラデーション+ラメ・シェルにストーンをつけて華やかに♪

前日には旦那のネイルケアもしました☆(くすぐったかったらしく、

若干イヤがられましたが…。)

祝電もたくさんいただきました!!

こちらは2次会☆この後5次会までいきましたよ〜♪

披露宴ではfortuneの皆がサプライズDVDを流してくれ、いつの間に

撮ったの〜!?と驚きと嬉しさでいっぱいでした♡

こんなに幸せな1日を過ごせたのも本当に皆様のおかげです!

ありがとうございました!

AIKO