BLOG

♡congratulations♡

連休中fortuneの店長あい子ちゃんの結婚式にみんなで参列して参りました♪

連休中唯一の快晴で本当にあい子ちゃんと旦那様の日頃の行いの良さが現れたようないいお天気で最高の結婚式日和でした!

あい子ちゃんのウェディング姿はとーーーーってもキレイでお式で感極まって泣いちゃいました(涙)

旦那様はとっても明るくちょっと天然な面白い青年ですが、しっかり者であい子ちゃんと同じく笑顔の素敵な方なんです♡

以前に勤めていたあやちゃんも久々に会いました♪みんなでお祝いできて嬉しかったです♪

お色直しはやっぱりピンク!で可愛かったですよぉ♪

ほ〜んとに幸せいっぱいの素敵なお式と披露宴でも〜う最後はやっぱり泣いてしまいました(涙)

あい子ちゃん末永くお幸せにね♡本当におめでとう♡

JUN