BLOG

チョコ三昧♡

バレンタイン直前に女子会ランチで表参道のブルガリカフェに行ってきました♡

ショコラティエがいるそうで、食後のチョコレートドリンクはと〜っても

濃厚で甘かったです。チョコ好きにはたまりませんよ♪

   定番のランチボックスは量もお味も適度で

良かったです♪

翌日のバレンタインは朝から旦那様に作りました♡所要時間は25分!!

 もちろんメッセージカード付きで♡娘ちゃんにもカット

してラッピングしてあげました。無印良品のキッドなので溶かして〜混ぜて〜

だけ!あとは35分焼いて待つだけなので失敗知らずで◎ですよ♪

あい子店長からも、可愛いチョコを娘ちゃんにもらいました☆

大喜びしていましたが、可愛くて食べるのもったいないですぅ♡

みなさんはどんなバレンタインになりましたか?

JUN