BLOG

ネイルチェンジ★

しました!今回は濃い赤で秋モードです♪

薬指にはVカットストーンをつけましたよ〜。

ネイルをチェンジして行ってきました!

安室奈美恵LIVE!!

相変わらず歌とダンスが盛り盛りの2時間!!本当感激しました!

行かれたことのある方は知っていると思いますが、基本的にMCはしないので

ただただ2時間歌い続けて、踊り続けて魅せてくれるのです♪

あんなに歌って踊ってよく倒れないなぁ〜と感心します。

かわいいかっこいいかわいいかっこいいかっこいい〜〜!!!と

パワーを貰って帰ってきました☆

余談ですが…席がたまたま関係者席の後ろだったので、

会場が暗くなったと同時に芸能界の方々が入ってきました!

有名モデル・女優・女子アナを発見!!とにかく皆様顔のサイズが

小さくてビックリでした!!やっぱりTVに出ている方は違いますね〜。

AIKO