BLOG

billsごはん♡

先日、ずっと行ってみたかった“bills”へ行きました!

“世界一の朝食”で有名ですよね♪今年の夏やっと都内(といってもお台場

ですが…)にOPENしたので、パンケーキとスクランブルエッグを食べに★

スクランブルエッグは店員さんの言う通り[卵そのものの味]がして

美味しい♡トッピングもいろいろ選べます!

こちらはランチメニューの和牛ステーキサンドウィッチ★

これはかなりボリューミー♪お腹いっぱいになりますよ〜。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが(1番見た目が絵になるのに…)、

パンケーキはとてもふわっふわなので、正直スクランブルエッグ(パン付き)

だけで満足した私は“いまからパンケーキは食べられない…”と

思っていましたが3枚ペロリと食べられてしまいました♪お店の雰囲気も

かわいくて良かったですよ〜!“世界一の朝食”で有名ですが、

ランチもディナーもやっています★

今の時期は季節の変わり目で、季節にあわせたネイルというよりは

お好きなデザインをされる方も多いです♪

ピーコック柄を混ぜたカラフルネイル★

黒のグラデーションにシルバー系のアート♥

どちらも華やかで素敵です!!

AIKO