BLOG

お盆休み♪

今日は雨がすごいですね;

お盆休みはとても天気がよかったのに・・・。

私は実家に帰りました〜☆

祖父母の家で家族3人+犬で流しそうめん♡

田舎なので竹林があるんですっ!父と2人で思いつきで作りました!

やっぱり自然の中で食べる流しそうめんは最高です♡

ただ3人なので流す役のローテーションが早い(笑)

そうめんで気分がのってきたのでこれまた思いつきで花火♡

すごく久しぶりに手持ち花火をやりました〜!

やっぱり楽しい♡♡

子供の頃に帰った気分でとってもいい休みが過ごせました^^

オレンジタイダイ柄で真夏ネイル♪

私は緑とピンクのグラデーションスカルプにストーンで夏っぽく♪

今月もあと少しでおわりですね!最後の夏アートを楽しみましょう!

AYA