BLOG

噂の….

とうとう買ってきちゃいましたよ〜!噂のドーナツ屋さんで〜♪

080414_220218.jpg

平置きケースなんですよね〜☆

なぜか?めちゃんこフワッフワ で縦にするとつぶれちゃうから!らしいです。

1個2個買うつもりでしたが、1時間待ちの長蛇の列でくじけ、

12個箱買いなら待ち時間5分だったので、こんなに食べられないのに

1、2個食べたいがに為ついつい…12個..ね。

でもでも、驚いたのが!並ぶだけでできたて温かいドーナツ1個

くれるんですよ〜♪すごーい!!得した気分で超〜嬉しい〜♪

でも、できたてのが一番おいしくって…冷めたら私にはちと甘すぎ

て…あい子君や辻ちゃんに沢山食べさせてしまいました。

JUN