BLOG

明日は父の日〜

先日父の日ギフトを探しに伊勢丹に行って参りました。私も、父にステテコを…

と思いましたが、どれも派手柄で…ラルフの控えめなチェック柄のショートパンツ

に変更しました…犬の散歩に行けるくらいのラフなやつです。

派手なステテコで出歩かれちゃうのも…なんか…ステテコですもんねぇ…。

ま、今年の夏は暑いってことですね!!

ネイルのご紹介☆お揃いにしちゃいました♪

会社勤めのお客様はストーン無しで☆濃いピンク強めのタイダイ柄が可愛いですね♪

私は逆フレンチにVカットストーンをつけて!あい子店長にやってもらいました♪

こちらはモノトーンドットにレッドホロでキュートに☆各指色違いや柄違いに

ハマっちゃうんですよね〜だって可愛いですもん!

♡の3Dは蛍光ピンクでプルンとした艶感がキュン♡キュンしますね♪

梅雨らしい日が続きますね…気温差が激しいので皆様体調崩しませんようにお気を

つけ下さいね。

JUN