BLOG

明日は母の日♡

我が家は早々、母の日のパーティーを連休中に家族3世帯で開催しまた!

お祝い事と言えば!やはりキル・フェボンのフルーツタルト♪10人分サイズ

はやっぱり大きくてカット係になった私は悪戦苦闘しましたよぉーーーっ!

連休中は実家か自宅かで退屈してたので、久々に映画を観てきました♪

ロイヤルウエディングの後だったので、結構情景も親近感が持てて内容も

楽しめました♪久々シンプルに面白い映画を観たな〜と思いました。

予告編で面白そうな映画があったのでご紹介です。

ドキュメンタリー映画ですが、幼稚園に通う子供達に哲学のお勉強を試みる

『なんで?どうして?』の質問がかなり面白かったので予告を観て、もう〜

絶対観に行きたい!って思っちゃいました☆

皆様のお勧め映画あったら是非教えて下さいね。

JUN