BLOG

スイーツ三昧♡♡♡

最近…というよりはいつものことですが、甘い物が大好きな私♪

こちらは去年11月位に南青山にオープンした(日本2店舗目☆)チョコレート屋さん

併設のカフェ『CACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)』

チョコスイーツがメインですが、パニーニ(?)みたいな軽食もあります♪

チョコ好きにはたまらないお店です!店員さんの制服も可愛かったなぁ♥

K様からの頂き物“DEMEL”のチョコレートケーキ♪

濃厚でとっても甘くて美味しい〜♡ありがとうございました!

中野駅前で発見!

少し前から話題の広島八天堂冷やして食べるクリームパン☆

品川駅などでも売られているようですが、並ばないと買えないらしい…。

嬉しいことに中野駅前では並ばずにすぐ買えました♪

クリームが冷たくて《パン》という感じではなくデザート感覚ですね!

チョコレートクリームがお気に入り♥

期間限定で『ToshiYoroizuka』のケーキが新宿伊勢丹デパ地下に!!

言わずと知れた川島なお美さんの旦那様のケーキ屋さんです☆

その日はたまたま(!?)ご本人がいらっしゃっていて、1人1人に丁寧にケーキの

説明をして下さいました!ケーキは甘すぎず、でも美味しかったですよ!!

また食べたい!と思うような味でした♪

やっぱりスイーツはやめられません!

AIKO