BLOG

今日から♪

12月突入です!もう冬ですね〜!

先日昭和記念公園に芋煮をしに行ってきました♡

計画性のない私達はガスコンロを予約し忘れ、炭で作ったので

出来上がるまでに1時間以上かかりました^^;

味はとっても美味♡苦労して作った甲斐がありました♪

しめは南瓜ほうとう♡山梨県人ならではのアイデアです!

公園内の紅葉もとてもキレイで少し見えずらいですが

戦場カメラマンならぬ紅葉カメラマンが至るところにたくさんいました!

ボートも乗ったりして冬のアウトドア沢山楽しんじゃいました♪

冬のアートが大人気です♪

雪の結晶って凄くテンション上がりますよね〜!!

施術している私達もなんだかウキウキしちゃいます♡

AYA