BLOG

♥フレンチ♥

久しぶりにアクリルのフレンチスカルプをつけました!!

さすがに左手ではきれいにできないので、片手はつけてもらいました♪

定番フレンチはやっぱり良いですね〜。1週間位シンプルを楽しんだら

アートをする予定ですが、何にするか今から悩んでいます★

こちらは大人気の新作デザイン達♡

淡い色の組み合わせなので、ヒョウ柄にもチャレンジし易いですよ♪

逆フレンチにラメラインとホログラムを使ったデザインは

シンプルな逆フレンチに飽きた方にオススメです♪

安定しないお天気が続きますが、ネイルをかわいくして

HAPPYな気分で過ごしましょう☆

AIKO

♡♡ブライダルサービス♡♡

fortuneでは、10月中にサロン内サンプルのブライダルアート

こちら↓

をされた方に!!!!!パラフィンパックを無料サービス致します!!!!

(花嫁様ネイルはもちろん、お呼ばれネイルも対象です。)

一生の思い出と共に、しっとり潤う指先を是非ご堪能下さいませ。

fortune