BLOG

カルジェルアート♪

最近はブライダルが多いです♪

先日は私、友人の結婚パーティにて、テレビをゲットしちゃいました♪

パーティ用の新婦のネイル♪↓

埼玉からfortuneまで来て頂いて、ありがたいですね♡

こちらも新婦様のネイル♪↓地元の京都で1.5次会だそうです。

すぐ落とさないといけないので、トリートメントケアと

マニキュアのカラーリング。

1本だけ3Dアートでバラをつけて華やかに♡

お呼ばれされている方はこちら↓

シンプルながらも華やかに上品に仕上げたネイル♡

お呼ばれされている方にオススメです♪

NAOKO

♡♡ブライダルサービス♡♡

fortuneでは、10月中にサロン内サンプルのブライダルアート

こちら↓


をされた方に!!!!!パラフィンパックを無料サービス致します!!!!

(花嫁様ネイルはもちろん、お呼ばれネイルも対象です。)

一生の思い出と共に、しっとり潤う指先を是非ご堪能下さいませ。

fortune