BLOG

気がつけば…

あっという間に9月も中旬に突入ですね(驚!!)

私は友人の結婚式の“ウェルカムボード”を作成しましたよ〜!

夫婦揃ってサーファーなので、結婚式のテーマは“南国と海”☆

「下の方に砂があって、貝があって、南国のお花があって…」という

新婦の要望をなんとか形にしました!!

自画自賛ですが、とってもかわいくできました♡(笑)

やっと完成して肩の荷がおりた私は、『EXILE』のライブへ♪

正直、「チケットがとれたから!」と友人に誘われ、「じゃあ行こうかな〜」位の

感じで行った私…(ファンの皆様すみません!!)

が!!行ってみたら!!生ライブを見たら!!パフォーマンスに圧倒され、

何よりATUSHIの歌のうまさに感動!!ソロ曲ではライトを振っていた手も

とまり、思わず聞き入ってしまいました!!

今年初の花火(ライブ演出)も見て、クラブ感があるかと思えば

ディズニーパレードを思い出させるような演出があったり…。

日産スタジアム7万人動員に納得!!でした★

ものすごくテンションが上がりましたよ〜♪♪

AIKO