BLOG

☆モニター報告☆

モニターにご協力頂いた皆様のネイルです♡

モニターAさん

『花があってかわいくて、ラメが付いてるけどシンプルな感じがすごい気に入りました。』

100730_135257

モニターBさん

『丁寧に相談のってくれて良かったです。またお願いしたいです。』

100806_165820

モニターCさん

『キラキラしてて可愛いです。施術のスピードはゆっくりですが、大変満足しました。』

100813_152758

モニターDさん

『気泡と色むらが少し気になりますが、きちんとした施術で良かったです。』

100819_140729

以上、モニターさんのアンケートよりコメントを頂きました。

ご協力有難うございました!

現在も引き続き、ハンドモニターの募集をしております。

詳しくは、『ニュース』のモニター募集をご覧下さい☆

fortune