BLOG

☆沖縄☆

先日家族で沖縄旅行にいってきました〜!!

羽田空港で家族と待ち合わせをして母の爪をみると!!

100523_0958~01

お花が10本ついていました!(若干先端剥げてますが。。。)

自分でやったらしくこんなアートをした母を見たことがなかったので

気合い入ってるなぁ〜!と感心しました☆

100523_1428~01 100524_1051~01

沖縄についてまずは首里城〜★

そしてちゅら海水族館と定番コースと巡りました♡

やはりジンベイザメとマンタは迫力がありますね〜!

100525_0827~02

画像見えにくいですが。。。

ブセナテラスというホテルに泊まりました〜!

すごくキレイなホテルで家族で行くにはすこしもったいなかったかな?

と思いましたが〜。。。

スパやプールもあって家族3人思いっきり満喫させて頂きました☆

沖縄は何度いっても最高ですね〜♡

帰ってきてまたすぐ行きたくなっちゃいました!

やっぱり旅行は沖縄が良いですよ〜♡

AYA