BLOG

あっという間の…

ゴールデンウィーク☆今年は少し暑いくらいの日もありましたが

お天気が良くて絶好の行楽日和が続きましたね〜!

そんなGWに私がしていた事といえば…家で1人黙々と携帯デコ★

TVを見ながら6時間程ひたすらストーン並べてました(笑)

地味で細かい作業が好きな自分を再確認♪

100506_1314~01 100506_1315~01 100506_1314~02

皆様の素敵なGWのお話もお聞かせ下さいね!!

fortuneのみんなもリフレッシュして、本日からまたお客様のお爪を

キレイにさせていただいております!!

そして♥これからの季節にピッタリなかわいいラメ入荷しました♡

2010050613120000

他にもマリンシールや、流行りの“モロッコ”アートにもぴったりな

□形のスタッズやストーン、ターコイズや珊瑚っぽいストーンも

入荷しました!!

2010050614210000

お好きなデザインをお楽しみ下さいね♪♪

AIKO