BLOG

モニター&ハンドモデルネイル

ご協力頂いたモニター様&個人のハンドモデルさんのネイル

です。だいぶ時間短縮もできて、仕上がりも好評頂いてます。

100329_205359モニターAさん2回目のモニター協力

『正規の価格でも希望したい』に◯を頂きました!評価も◎に!

100315_153118個人のハンドモデルBさん

『長さ出し1本と桜の3Dアートを追加でお願いしたので

少し時間がかかったように思います。総評価は◎です。』

100317_171314個人モデルCさん

『丁寧で良かったのですが、満足度95%!爪の端のはみ出しが

気になったので。また協力したいです。』

100319_210115個人モデルDさん

『少し時間がかかってました。満足度98%かな。』

100303_192022モニターEさん

『施術スピードが少しゆっくりだと思いました。施術も接客も

とても丁寧で癒されました。また協力したいです。』

100317_201116モニターFさん

『色やデザインの提案は今後の参考になりました。また協力

したいです。』

100312_191245個人モデルGさん

『全体的な仕上がりが可愛くて満足しています。』

以上、アンケート内のコメントから。

沢山のモニターさんハンドモデルさんにご協力頂き誠に

ありがとうございました。モニター募集の内容もまた変わり

ましたのでまたのご協力をお願い致します。

forrtune