BLOG

オススメです!!!

今日は、先月行って来たお店の紹介です♪

TVなどで話題になっていたので、知っている方もいらっしゃるはず…。

神楽坂にある“ARBOL(アルボール)”というお店です!こちらはレンガ造りの

1軒家を改装してお店になっているので、入り口は普通の玄関っぽいです♪

屋上にある家庭菜園で作っているいろいろな野菜使った、お野菜中心のメニューが

いっぱい☆お店オススメのバーニャカウダははずせません!

2010021720570000 お店の方がお野菜の説明をしてくれますよ〜!

私のオススメは里芋とゴルゴンゾーラのグラタンです★

2010021721230000 里芋のグラタンなんて初めてです♡

ゴルゴンゾーラが苦手な方にはちょっと…ですかね。

ほかにもいろいろ食べましたがどれも本当に美味しかったです!!!

カップルも多かったですが、みんなで行っていっぱい頼み、少しずつシェアするのも

良いですよ♪デザートも美味しいので☆私は女4人で女子会でした♥

そして、お料理もさることながら接客とサービスが素晴らしい!

イケメン店長さん(笑)はじめ、スタッフの方々は気さくにお話して

下さいましたよ!遅れてくる子の為にとっておいたバーニャカウダを

わざわざ小さいお皿に盛りつけ直してくれたり、冷めたグラタンをオーブンで

温め直してくれたり…。どちらもお願いしていないのに!ですよ〜!!

また来たい!と思わせてくれる、本当に心地よいお店でした♪

是非是非、行ってみて下さいね!!

AIKO