BLOG

お誕生会♪

今年も1歳年をとります…当たり前ですが…

スタッフみんながお祝いしてくれました♡

DVC00323韓国料理でバースディプレートはサプライズであい子君

がお店の人と段取り組んでいたのに私ってば連日の外食の為なんと

シャーベットを頼み『えーッ!!』みたいな…KYですいません。

でも楽しくみんなで店員さんのイケ面度チェックしたりくだらない

話で盛り上がってとっても楽しかったです♪ありがとうね♪

翌日は旦那様と毎年恒例になりつつある、パークハイアットの

ニューヨークグリルでディナーしました♪

DVC00325 DVC00326 DVC00327 一番のメインを撮り忘れ

ました…が、コースで頼むより好きなのをシェアした方が多分

割安ですよここは。全部美味しいので迷いますが。

今年も一つ大人になれるようがんばります!!

みんなありがとーーーーーーっ!!!大好きだよーーーーーーっ!!

JUN