BLOG

お野菜いっぱい☆

前から行ってみたかった恵比寿にあるお野菜メインのご飯屋さん

“農家の台所”が新宿にもあったので、友人とランチに行ってきました♪

やはり…女子率高いですね!9割女性でした!!平日でしたが

とても混んでいましたよ☆ランチセットにサラダバーをプラス♡

サラダバーでは初めて見る・食べるお野菜がいっぱい!!

サラダえのきはきのこなのに生で食べられる!どのお野菜も

甘みがあって美味しい!!と、感激でした★

2010021012170000

お肉も入ったメイン料理、しっかり煮込まれた具沢山のお味噌汁に五穀米…

見るからに健康的なお食事でした♥

2010021012240000

お腹はいっぱいでしたがデザートは別腹なので(笑)、

とちおとめと白イチゴのロールケーキを食べました!

見た目もかわいくてもちろんお味もばっちり♪

2010021013110000

店内が混んでいるわりにはせかせかとした感じもなく、

店員さんも素敵な方達ばかりでオススメですよ〜!

最近こってりしたものばかり食べているなぁ。。。

という方は是非!!行ってみて下さいね♪

AIKO