BLOG

チェックちゃん♡

今年は日曜日だからか、あまりバレンタイン熱を感じませんねぇ〜。

でもきちんとバレンタインネイルにされている方も多いですよ♪

白のグラデーションに淡いピンクでナナメのチェックを☆

ラメラインもプラスしました!ポイントで3Dのハートをのせて、

ストーンをキラキラつけて完成です!!

2010012315070000

ベビーピンクのフレンチに、ブラウンでチェックを★

こちらもラメラインをいれて、白のホログラムをのせました♪

アポロカラーが素敵です♡

2010011921180000

どちらも可愛さいっぱいバレンタインネイルです!!

そしてコレ…見て下さい!!

2010012321050000

友人が「一緒にチャレンジしよっ(笑)!」と買ってきてくれた

チョコレート味の炭酸飲料です!想像がつきません。。。

ドキドキしながら飲んでみると、いまいち表現できませんが

意外と美味しかったです♪普段炭酸は飲まない私ですが、

大好きなチョコレート味で結構飲めちゃいましたよ〜!

気になった方はお試し下さいね★

AIKO