BLOG

☆白☆

冬になってから白を使ったネイルが人気です♪

100116_1404~01 100114_1415~01

左はvフレンチに白いホログラムを置きました☆

右はデザインフレンチに薬指だけ色を変えてストーンを置きました☆

どちらもシンプルですがホログラムやストーンが少し散りばめられて

いるので華やかにみえて素敵ですね〜♪

100115_1442~02

こちらはブライダルネイルです♡

ピンクのドレスを着るということでしたので

ドレスの色に合わせてネイルもピンクのグラデーションにして

薬指に3Dのバラを置きました♡

100111_1757~01

こちらは10本ストーンを散りばめた盛りネイルです☆

10本アートもかわいいですね〜♡

色んなネイルに挑戦したいですね♡

AYA