BLOG

寒いですね〜!!

場所によっては東京でも初雪を観測したらしいですが、

あいにく中野坂上は雨ですね。。。どうせ降るなら雪の方が

私は好きですが、どちらにしても乾燥が激しいこの時期

少しは雨か雪でも降ってくれないとお肌が大変です(笑)

皆様ベースクリアのデザインが多いですが、カラー1色もキレイですよ〜!

チャレンジはしたいけど爪が伸びた時に根元が気になる…という方は

是非この寒い時期に!!実は爪は、夏より冬の方が伸びる早さが

遅いんです★

ピンクベージュに何本か白いバラの3Dをのせました♪

ストーンを散らして上品な仕上がりに♡

2010010718160000

こちらは深い赤のベースに、薬指だけストーンを

並べました!!ストーンが目立ってとても素敵です♥

2010011122060000

皆様、寒いので体調にはお気をつけ下さいね。

AIKO